化石の部屋

会社の先輩に渓流釣りに誘われてから、
私の人生が奥深い物になりました。
釣りをやっていて本当に楽しい!
春は渓流、夏は鮎、冬は海のルアーと
ほぼ1年中魚に遊んでもらっています。

サーバー容量不足のため、
当分の間、別サーバーに避難します。
URLは http://www.geocities.jp/z3177986/index.html です。
リンクの張り替えをお願いします。m(_ _)m


イッシー釣り日記
スポーツ紙より早く最新情報を!
写真付きの日記風に書き留めていきたいと思っています。
参考になるかどうか・・?

イッシー釣りギネス
過去につり上げた魚種ごとの記録を
写真を付けて掲載します。
大したことはないので、期待はしないように!(T_T)

釣り仲間たちの釣れたよ自慢
釣り仲間から送られてきた情報を写真付きで掲載します。
ひみつのポイントが出てくるかも?
(そんなことはほとんどないと思うけど・・)

釣りBBS
釣りについての掲示板です。
季節ごとに内容を変えていこうと思っています。
皆さんどんどん書き込んでね!

トップページにもどる