トップページへ戻る

[よた〜よん]

よた 依田 学海 よだ がくかい 劇評家・劇作家 05
与田 準一 よだ じゅんいち 児童文学者 05
依田 善朗 よだ ぜんろう 俳人 06
依田 隆 よだ たかし シェフ
余田 拓郎 よだ たくろう 慶応義塾大助教授 マーケティング戦略 07
依田 巽 よだ たつみ 日本レコード協会会長
与田 剛 よだ つよし 野球解説者 06
依田 朋子 よだ ともこ タレント
依田 紀基 よだ のりもと 囲碁棋士
依田 穂積 よだ ほづみ 日精樹脂工業社長 13
依田 誠 よだ まこと ジーエス・ユアサコーポレーション社長 09
依田 満 よだ みつる 万華鏡作家 06
依田 有司 よだ ゆうじ 将棋棋士 06
依田 百合子 よだ ゆりこ 万華鏡作家 06
依田 義賢 よだ よしかた シナリオライター 05
依田 好照 よだ よしてる 早稲田実業学校初等部設置準備室長
よつ 四元 正弘 よつもと まさひろ 電通総研ヒューマン・インサイト部長 11
四元 康祐 よつもと やすひろ 詩人
四元 義隆 よつもと よしたか 血盟団事件
四谷 シモン よつや しもん 人形作家 07
四家 文子 よつや ふみこ アルト歌手 05
よて 余田 譲 よでん ゆずる オリンパス光学工業専務
よと 淀井 敏夫 よどい としお 彫刻家
淀川 隆博 よどがわ たかひろ ジェフユナイテッド市原・千葉社長 07
淀川 長治 よどがわ ながはる 映画評論家 06
よな 米内 光政 よない みつまさ 第37代内閣総理大臣 05
世永 亜実 よなが あみ サマンサタバサジャパンリミテッド執行役員 10
代永 正樹 よなが まさき 万華鏡製作
世永 玲生 よなが れお インターネットゲーム作家 11
与那城 ジョージ よなしろ じょーじ サッカーコーチ
よなは 徹 よなは とおる 三線(さんしん)奏者 08
与那原 恵 よなはら けい ノンフィクション作家 05
与那嶺 貞 よなみね さだ 読谷山花織(ゆんたんざはなうぃ)復元
よに 余西 操 よにし みさお モデル
四人囃子 よにんばやし ロックバンド 08
よね 米 正秀 よね まさひで プロ野球選手
米井 嘉一 よねい よしかず 米井抗加齢研究所長
米今 政臣 よねいま まさおみ セキュアヴェイル社長 08
米岡 功樹 よねおか こうき タレント
米川 五郎 よねかわ ごろう 愛知教育大名誉教授
米川 千嘉子 よねかわ ちかこ 歌人 08
米川 敏子 よねかわ としこ 箏曲家
米川 稔 よねかわ みのる 歌人 06
米川 文子 よねかわ ふみこ 筝奏者 人間国宝 05
米川 正夫 よねかわ まさお ロシア文学者 05
米吉 よねきち  相撲呼び出し 06
米窪 明美 よねくぼ あけみ 学習院女子中等科非常勤講師 06
米倉 加奈子 よねくら かなこ バドミントン選手
米倉 健司 よねくら けんじ ヨネクラジム会長
米倉 誠一郎 よねくら せいいちろう 一橋大イノベーション研究センター長 09
米倉 千尋 よねくら ちひろ ミュージシャン 09
米倉 利紀 よねくら としのり ミュージシャン
米倉 弘昌 よねくら ひろまさ 住友化学工業会長 11
米倉 斉加年 よねくら まさかね 俳優
米倉 迪夫 よねくら みちお 東京国立文化財研究所
米倉 淑子 よねくら よしこ 会議通訳者
米倉 義晴 よねくら よしはる 放射線医学総合研究所理事長 10
米倉 涼子 よねくら りょうこ 女優
米坂 知昭 よねさか ともあき 臨床検査技師 09
米澤 敦志 よねざわ あつし パラリンピック選手
米沢 慧 よねざわ けい 評論家
米澤 史織 よねざわ しおり タレント
米澤 傑 よねざわ すぐる 鹿児島大教授
米沢 隆 よねざわ たかし パラリンピック選手
米沢 富美子 よねざわ ふみこ 慶應大名誉教授 物理学者 05
米澤 穂信 よねざわ ほのぶ 小説家 06
米澤 昌子 よねざわ まさこ パラリンピック選手
米沢 嘉博 よねざわ よしひろ マンガ評論家
米田 功 よねだ いさお 体操選手 05
米田 該典 よねだ かいすけ 大阪大助教授
米田 一典 よねだ かずのり 元・五輪女子バレーボール監督 12
米田 憲司 よねだ けんじ 赤旗社会部記者 05
米田 健三 よねだ けんぞう 帝京平成大教授 
米田 綱路 よねだ こうじ 元・図書新聞編集長
米田 佐代子 よねだ さよこ 女性史研究家 05
  米田 穣  よねだ じょう  オフテクス社長  11
米田 真一郎 よねだ しんいちろう 日本旅客船協会副会長 09
米田 龍佳 よねだ たつよし 第一興商社長
米田 富 よねだ とみ 農民運動家 05
米田 奈美子 よねだ なみこ タレント
米田 文孝 よねだ ふみたか 関西大教授 考古学 06
米田 雅子 よねだ まさこ 慶應義塾大教授  08
米田 真里 よねだ まり ナンシー 関(なんしー せき)の妹 08
米田 道生 よねだ みちお 大阪証券取引所社長 07
米田 光生 よねだ みつお アイリオ生命保険社長 08
米田 穣 よねだ みのる 東大大学院新領域創成科学研究科准教授 10
米田 祐子 よねだ ゆうこ シンクロ選手
米田 幸正 よねだ ゆきまさ エステー社長 13
米田 裕 よねだ ゆたか 作家 05
米田 容子 よねだ ようこ シンクロ選手
米田 良 よねだ りょう タレント
米谷 憲一 よねたに けんいち 商船三井常務 06
米長 晴信 よねなが はるのぶ 参議院議員 07
米長 邦雄 よねなが くにお 日本将棋連盟会長 05
米野 智人 よねの ともひと プロ野球選手 06
米林 宏昌 よねばやし ひろまさ 映画監督 10
米原 昶 よねはら いたる 社会運動家 05
米原 雲海 よねはら うんかい 彫刻家 05
米原 万里 よねはら まり 作家 翻訳家
米丸 恒治 よねまる つねはる 神戸大教授 行政法 09
米光 一成 よねみつ かずなり ゲーム作家 11
米満 達弘 よねみつ たつひろ レスリング選手 13
米村 勇 よねむら いさむ 東京医科歯科大講師
米村 理 よねむら おさむ プロ野球コーチ 06
米村 圭伍 よねむら けいご 作家
米村 傳治郎 よねむら でんじろう サイエンスプロデューサー 07
米村 みはる よねむら みはる 国際原子力機関査察官
米本 昌平 よねもと しょうへい 元・科学技術文明研究所所長 10
米本 年邦 よねもと としくに 東北大大学院教授 反応工学
米谷 威和男 よねや いわお 尺八演奏家
米山 勇 よねやま いさむ 建築史家 05
米山 公啓 よねやま きみひろ ノンフィクション作家
米山 邦宏 よねやま くにひろ 米山音楽事務所代表 13
米山 宏作 よねやま こうさく ヨネックス社長
米山 高範 よねやま たかのり コニカ社長
米山 勉 よねやま つとむ ヨネックス社長 10
米山 俊直 よねやま としなお 放送大教授
米山 秀隆 よねやま ひでたか 富士通総研経済研究所主任研究員
米山 みどり よねやま みどり グラフィックデザイナー 10
米山 実 よねやま みのる ユニデン社長
米山 稔 よねやま みのる ヨネックス会長 05
米山 令士 よねやま れいじ 千代田生命社長
よへ 饒辺 勝子 よへん かつこ 民謡歌手
よも 四方 哲也 よも てつや 大阪大助教授
四方 ゆかり  よも ゆかり AIU保険執行委員 05
蓬田 十六男 よもぎだ とむお 元・国民銀行頭取
蓬田 やすひろ よもぎだ やすひろ イラストレイター
四方田 犬彦 よもた いぬひこ 明治学院大教授 評論家 06
四方 赤良 よもの あから 狂歌作者
よよ 代々木 忠 よよぎ ただし 映画監督
より 依井 貴裕 よりい たかひろ 作家
頼近 美津子 よりちか みつこ コンサートプランナー
頼富 本宏 よりとみ もとひろ 国際日本文化研究センター教授
頼藤 和寛 よりふじ かずひろ 神戸女学院大教授
  寄藤 文平  よりふじ ぶんぺい  アートディレクター  11
依光 正哲 よりみつ まさとし 一橋大教授 総合社会科学
依光 陽子 よりみつ ようこ 俳人 06
寄本 勝美 よりもと かつみ 早稲田大教授 地方自治 環境政策 05
よろ 鎧塚 俊彦 よろいづか としひこ パティシエ 09
萬 篤憲 よろず あつのり 放射線治療医
萬 京子 よろず きょうこ 長崎文化放送アナウンサー
萬 鉄五郎 よろず てつごろう 洋画家 05
萬 雅之 よろず まさゆき タレント
余炉頭 弥平 よろず やへい 阪神応援歌CD化
萬屋 錦之介 よろずや きんのすけ 映画俳優 07
萬屋 仁兵衛文造 よろずや にへいぶんぞう 木偶師

トップページへ戻る