ベルのお友達    



1 名前  2 性別  3 好物  4 好きな遊び  5 チャームポイント  6 エピソード

1☆M. ピコちゃん
2 女の子
3 チーズ・ご飯(炊飯器の蓋を開けると
          必ず寄って来るそうです)
4 布をかじること(靴下等が被害?)
5 まん丸の目・太いしっぽ
6 コタツで丸くなる
   オヤツがあると、何でも言うことを聞く
   (ちなみに、オヤツがないと「来い」と
    言っても、来てくれないらしい・・・)
  なんと、海を渡って来たらしい(四国)
1☆S. チョコちゃん☆
2 女の子
3 何でも食べる(果物ではリンゴが好き)
4 ボール遊び
5 ちぎれるほどの、しっぽ振り
6 オヤツを食べている時には、呼んでも
  来てくれないそうです 
1☆M .ライちゃん☆
2 男の子
3 ドックフード以外なら何でも好き
   (果物ではリンゴが大好物)
4 お手・ふせ・ねんね等家族との遊び
5 太いしっぽ
6 名前は、家族の為に元気と幸せを
  運んで来るようにとの願いを込めて
  来(ライ)と令名されたそうです
1 ☆K.ナナちゃん(七夕の日に生まれた)☆
2 女の子
3 チーズや肉類・ホネッコも好物
4 縫いぐるみやボールで遊ぶこと
   (散歩と寝る事も好きらしい)
5 ふさふさの毛並み・丸い顔
6 犬より人間が好き
   寒い夜は布団の中へ入って川の字で
   寝ているそうです
   自動車に乗ることも好きらしい
1☆Y. メグちゃん☆
2 女の子
3 お母さんお手製の味御飯
   (御家族皆さんが好きらしい)
4 広場での駆けっこ・かくれんぼ
5 つぶらな瞳
6 星になった先代の犬に、よく似ていた
   ので家族になったそうです。
  「くださいな♪」のリズムに合わせて、
  前足を上下に動かす特技があるそうです
1☆O .ゴロちゃん☆
2 男の子
3 パン・クッキー
4 音の出るおもちゃの取り合い
5 黒目がち(?)な目
   背中のパッチワーク
6 動物病院へ行くと震えているそうです
   「やすらぎの森」の160mもある長い
   ローラー滑り台を完璧に滑り降りる
   特技があるらしい
1☆Y. ロキシーちゃん☆
2 女の子
3 何でも食べる
   (特にトーストが好き)
4 かじる物があれば何でもおもちゃにする
   (タオル・軍手等)
5 可愛い目
  走って来る時、両耳がパタパタすること
6 雷が鳴った時、玄関の網戸を破って
  家の中へ入ったそうです
    特別出場(東京のベルちゃん)
1☆I.ベルちゃん☆
2 男の子
3 何でも好き(特にチーズが好き)
4 ボール遊び
5 困った表情の時の眉毛
  上目使いの時の白目
6 川でカモを捕らえようと追いついたが
  咥える寸前に水中へ逃げられたらしい
1☆S.ちょこまるちゃん☆
2 男の子
3 果物、ゴン太のミルキー
  (その他食べられる物なら何でも)
4 フリスビー、ボール遊び、綱引き遊び
5 幼い顔とクリクリお目々
6 3ヶ月の頃、初のシャンプーへ出した時
  綺麗にされて、家まで届けられたが、
  途中でそそうをして、大変だったらしい  
1☆T.ももちゃん☆
2 女の子
3 氷が大好き
4 かけっこ
5 低い鼻・無に等しいしっぽ
6 宇宙人のスライム(おもちゃ)を食べて
  しまい、お医者さんから、「ウンチで出な
  ければ、お腹を切りましょう」と言われた
  その夜になり、宇宙人が 「今晩は」 と
  顔を出したそうで・・・、切腹しなくてすみ
  御家族皆で大喜びしたそうです
1☆M.ロッキーちゃん☆
2 男の子
3 何でも好きな 食いしん坊
4 靴下の引っぱり合い・室内を走り回ること
5 ミニチュアダックスにしては、大きな顔
  ロングヘアーにしては、短い毛
6 ドライブが大好き。車の窓から顔を出して
  景色をたん能し、すれ違う人々に愛想を
  振りまいた後は、気持ち良さそうに、
  うたた寝をしているそうです 
1☆M.モモちゃん☆
2 女の子
3 チーズ、りんごの皮
4 タワシを体中に、こすりつけること
    (ブラッシングのつもりかな?)
5 おねだりする時の瞳
6 ゴキブリを見つけると、すばやく捕獲する
  得意技があるそうで、かなりの成果を
  上げるらしい
1☆M.ドルちゃん☆
2 男の子
3 食べ物なら何でも好き
4 人とじゃれて遊ぶこと
5 きれいな毛並と大きな目
6 誰にでもよくなつき、嬉しさのあまり
  時には、オシッコをもらすことも・・・
  度々あるそうです
1☆S.モモちゃん☆
2 女の子
3 にぼし・ブロッコリー・ミルクガム
4 笛付きボール・タオルの引っぱりっこ
5 スマートな足とテカテカ光る毛並み
6 御家族は98%黒ラブを探し求めていた
  そうですが、たまたまフサフサお耳の
  フラット・コーテッド・レトリバーがいて
  皆さんが一目惚れしてしまい
  予定変更で、お家へ来たそうです

(このページの画像・文章については)
(それぞれ該当する飼い主さんの承諾なくして、無断掲載を禁止します)



リンクページへ ホームページ へ ベルの親戚さん へ