平成ヘイセイ21年度ネンド ハル図書館トショカンマツ 平成ヘイセイ21年度ネンド アキ図書館トショカンマツ
ガツ24ニチ〜7ガツニチ
  おヒルヤスみ(13:00〜13:30)
  ダイ音楽室オンガクシツにて
11ガツ11ニチ〜11ガツ17ニチ
  おヒルヤスみ(13:00〜13:30)
  ダイ音楽室オンガクシツにて
1年生ネンセイ タツノオトシゴのかくれんぼ 70メイ 1年生ネンセイ ゲームブック(五味ゴミ太郎タロウ)より(大型オオガタヌノ絵本エホン 24メイ
  いたずらこねこ 先生センセイメイ   寿限無 先生センセイ2メイ
  ねむるねこざかな     あなのはなし(ストーリーテリング)  
  あめのむこう(こどものとも年中2009.6)     おんちょろきょう  
年生ネンセイ あいうえおん 30〜40メイ   ことろのばんば  
  まほうのかさ 先生センセイメイ 年生ネンセイ ないた  
  走れメロス(声にだすことばえほん)     くつやのマルチン  
3年生 ぼくはここだよ(キンダーメルヘン) 20メイぐらい   はらぺこあおむし(大型オオガタヌノ絵本エホン  
  すたすたかたつむり     ごちゃまぜカメレオン(大型布絵本)  
  カケルがかける   年生ネンセイ うちのおばけ 50メイぐらい
  ふれふれなんだあめこんなあめ     どんぐりたろうのき(大型オオガタ絵本エホン)  
  えんぴつくん     さんせーい!  
4年生 たま、また たま 最初サイショ40〜50メイ   ぼくのかえりみち  
  たのきゅう(紙芝居カミシバイ ノチ15メイぐらい   ともだちや(大型オオガタ絵本エホン  
  きみがしらないひみつの三人 先生センセイ大勢オオゼイ   くまくん  
  すいかのたね     しましまみつけた(こどものとも年少ネンショウ2009.9)  
5年生 うまそうだな、ねこ 11〜25メイ 年生ネンセイ こんにちはいぬ 10メイぐらい
  しりやのめいじん(紙芝居カミシバイ 先生センセイメイ   トンカチぼうや 先生センセイメイ
  マングローブ みなみのしまのヒルギのもり(かがくのとも2005.6)     ビッグ パーン!  
  夏平くん     あんもちみっつ(紙芝居カミシバイ  
年生ネンセイ いわしくん 25〜26メイ   あきいろのホネホネさん(こどものとも年中ネンチュウ2004.11)  
  むしをたべるくさ 先生センセイメイ   まないたにりょうりをあげないこと  
  もくもくやかん   5、6年生ネンセイ でっこりぼっこり 20メイぐらい
  はずかしがりやのれんこんくん     ルルちゃんをさがして(学研ワールドえほん2007.11) 先生センセイ2メイ
  光の旅 かげの旅     みみかきめいじん  
  ギャロップ!!(しかけえほん)     権大納言とおどるきのこ  
  CO2のりものずかん  
1〜3年生ネンセイ おしいれおばけ  20〜30メイ      
  そんごくうたびのおわりのまき(紙芝居カミシバイ 先生センセイメイ
  きょだいなきょだいな  
4〜6年生ネンセイ なんじゃもんじゃはかせのおべんとう 年生ネンセイメイ
  それはすばらしいなつのあるひ 2〜3年生ネンセイ20メイ
  ヘリオさんとふしぎななべ  
  めがねやとどろぼう(紙芝居)