平成ヘイセイ25ネン すいすい読書ドクショ 1、2年生ネンセイ プログラム 
平成ヘイセイ25ネン すいすい読書ドクショ 1、2年生ネンセイ プログラム 
その1 その2
  ガツ ガツ ガツ ガツ ガツ 10ガツ   11ガツ 12ガツ 1ガツ 2ガツ 3ガツ
1−1 あしたのぼくは・・・ あるいてます あさです! セミのたね うさぎちゃん つきへいく ソメコとオニ 1−1 パンダ銭湯 ぐるぐるカレー どんどこどん ねえとうさん まり
  トリジイ(ストーリーテリング) ハグくまさん 空の絵本(長田オサダヒロシサク) そらまめくんのベッド うちの かぞく これなあに?   ひゃくにんのおとうさん きつねとうさぎ 3びきねこさんの そりあそび
(こどものともネンナカバン2012.2)
でこちゃん おさんぽトコちゃん
       トコトコトコ
    くるまあらいます あるのかな   きりかぶ いしになりたい
(かがくのとも 2005.11)
  はんぶん タヌキ   せつぶんのひのおにいっか   あててえなせんせい
    ごちそうだよ!ねずみくん                    
1−2 にょろへびやのへびんくん かずの絵本 なんのいろ なつ ポチポチのとしょかん ギリギリかめん ふたごのしろくま
   ねえ、おんぶのまき
1−2 ウリオ パンダ銭湯 ゆげゆげゆげお
(こどものとも年中ネンチュウバン 2010.12)
ぐるぐるせんたく ホットケーキ
    (ストーリーテリング)
  まくらのせんにん
  そこのあなたの巻
おとうさん・パパ・
         おとうちゃん
いちにちのりもの ヘビくん
   どうなったとおもう?
くさはらのおんがくか うそついちゃったねずみくん     ええところ   あはっと おばあさん  
      999ひきのきょうだいの
         おひっこし
    ふたごのしろくま
  くるくるぱっちんのまき
    にんじゃサンタ      
                         
2−1 いちにちぶんぼうぐ おてらのつねこさん おいしいぼうし ふしぎなボジャビのき 
  アフリカのむかしばなし
ぼく、だんごむし えらい えらい!(大型オオガタ絵本エホン 2−1 さんびきのくま
(キンダーむかしむかしライブラリー 2011.5)
これ なーんだ? ぷらぷら みずたまちゃん ぼくじょうにきてね
  おおぐいひょうたん たかちゃんの
 ぼくのは、はえるかな?
はたけのはなとみ   おかあさんのパンツ3 たぬきくんとことりちゃん   にんじん だいこん ごぼう
 (こどものとも 年少ネンショウバン 2008.5)
まめじかカンチルが
 穴に落ちる話(ストーリーテリング)
じいちゃんとうま
(こどものとも年中版 2006.2)
やいたやいた あいうえおんせん
      シバ犬のチャイ     はいチーズ         ペネロペ
  ちきゅうがだいすき
 
                         
2−2 あたらしいともだち じゃがいもポテトくん はっぱみかん ありとすいか(大型オオガタ絵本エホン バナナじけん どうぞのいす 2−2 りんごのえほん シバ犬のチャイ ゆきおんな
  (川村 たかしブン 宇野ウノ喜良キヨシ
はるかぜ とぷう さんびきのくま
(キンダーむかしむかしライブラリー 2011.5)
  ブルくんのおうち
(こどものとも年少ネンショウバン2011.04)
ちくわのわーさん もりにいちばができる ふしぎなまちのかおさがし まめじかカンチルが
 穴に落ちる話(ストーリーテリング)
ガブルくんとコウモリオニ   わがままくまさん おおきいおうちと ちいさいおうち とら猫とおしょうさん りょうりをしてはいけない
                         なべ
にんじん だいこん ごぼう
 (こどものとも 年少ネンショウバン 2008.5)
  いろいろいろんな日 わがままいもうと   ちかみち