平成ヘイセイ25年度ネンド ハル図書館トショカンマツ 平成ヘイセイ25年度ネンド アキ図書館トショカンマツ
.6月17日〜28ニチ 11ガツ18ニチ〜29ニチ
  お昼休み(13:10〜13:25)   お昼休み(13:10〜13:25)
        第2音楽室にて         第2音楽室にて
6月18日 あたし、ピーカンちゃん 子ども 11月18日 ふたごのしろくま とりさん、なんば?のまき ども
低学年テイガクネン とうさんはタツノオトシゴ 10〜15ニン 低学年テイガクネン すみっこのおばけ(大型オオガタ絵本エホン 16ニン 
  おなかのすいた ばったのトト 先生 1人   ばしゃにのって (うららちゃんののりものえほん) 先生センセイ  1人
           
6月21日 ぼくのかえりみち ども 11月22日 どうやってねるのかな ども
中学年チュウガクネン ふれふれ なんだあめ こんなあめ  はじめ3ニン 高学年コウガクネン さらやしきのおきく(紙芝居カミシバイ     26人
  もっとおおきな たいほうを  最後サイゴ 5ニン   クララ しあわせを さがして 先生センセイ  1ニン
           
6月26日 海のおっちゃんになったぼく 子ども 11月25日 まくらのせんにん さんぽみちの巻 ども
高学年コウガクネン オオカミと石のスープ 20〜30ニン   しあわせのおうじ        9人
  かえるのピータン         (キンダーむかしむかしライブラリー 2011.02) 先生センセイ  1ニン
        いちにちおばけ