平成ヘイセイ26ネン すいすい読書ドクショ 1、2年生ネンセイ プログラム  平成ヘイセイ26ネン すいすい読書ドクショ 1、2年生ネンセイ プログラム 
その1 その2
  ガツ ガツ ガツ ガツ ガツ 10ガツ   11ガツ 12ガツ 1ガツ 2ガツ 3ガツ
1−1 はぐ おべんとくん しげちゃん(大型オオガタ絵本エホン やまでひとばん
 (かがくのとも 2003.08)
バルバルさん ここにいるよ!ナメクジ 1−1 おんちょろきょう サンタさんのてがみ くんくんくんおいしそう ワニのへやの おおそうじ
   (かがくのとも 2012.03)
じゃぐちをあけると
  ついでにペロリ
 (ストーリーテリング)
そらまめくんのベッド しげちゃん(大型絵本) トマトさん やぶかのはなし ペンキやさん   おはなし きょうしつ   あらいぐまとねずみたち にんじん さくらのさくひ
    しりとりしましょ!
  たべものあいうえお
      ぼくのおじいちゃん       へんしんするゆび
(かがくのとも 2014.03)
いやだいやだ かわうそ3きょうだい
                         
1−2 だるまなんだ うんちしたのはだれよ! ねこどけい
(こどものとも年中ネンチュウ2009.04)
ならんで ならんでしゅっぽっぽー
    (こどものとも年中ネンチュウ2010.07)
ぽんぽん山の月 どんぐり 1−2 ちびはち   あけましておめでとう たまごがいっぱい りんごかもしれない
  イモムシかいぎ ねこいるといいなあ あたらしいななのかさ
(おはなしファンファン 1999.06)
にんじん おばけのぼちぼち いもしょって
  (こどものとも年ショウ向2011.01)
  これなあに?
    (宮西ミヤニシ達也タツヤサク)
  ついでにペロリ
 (ストーリーテリング)
あしたうちにねこがくるの なにからできているでしょーか?
  じゅっぴきでござる おとうさん・パパ・
       おとうちゃん
  いやだいやだ   つんつくせんせいと
     まほうのじゅうたん
  もしゃもしゃマクレリー
         ほねだいすき
       
                         
2−1 きょうのシロクマ あのひのクジラ まるくておっきくてまっくろで しろねこしろちゃん あたまにかきの木 まんまる おつきさまを
              おいかけて
2−1 おしっこぴゅー サンタのいちねん
    トナカイのいちねん
月火水木金銀土日
   銀曜日になにしよう?
まんまるダイズみそづくり
 (かがくのとも 2004.01)
みんなびっくり
  バナナじけん デザインああなのほん ありんこぐんだん
        わはははははは
おばけ学校ガッコウ三人サンニン生徒セイト
   (ストーリーテリング)
おこる いろいろいろんな日   まあちゃんのながいかみ クリスマス・オールスター なべぶぎょう
   いっけんらくちゃく
ねずみのすもう ついでにペロリ
 (ストーリーテリング)
            木はいいなあ     びんぼうがみじゃ      
                         
2−2 ガンピーさんのドライブ なりました コックの ぼうしは しっている ミズは、 へんしんおんせん ざぼんじいさんのかきのき 2−2 まんまる おつきさまを
          おいかけて
ひとりぼっちのミャー
   クリスマスのよるに
しはつでんしゃ
(こどものとも年中向き2006.12)
かえるをのんだととさん ゆきだるまのきねんしゃしん
  (キンダーメルヘン 2002.02)
  ポットくんとミミズくん きみのともだち うちの きんぎょ ながいながいへびのはなし ニンジャさるとびすすけ どうぶつしんちょうそくてい   いろいろいろんな日 ついでにペロリ
 (ストーリーテリング)
中を そうぞうしてみよ
  (かがくのとも 2008.01)
これがほんとの大きさ! おいしいぼうし
    とらのこさんきょうだい
 かえうた かえうた こいのぼり
  どうやってねるのかな       木はいいなあ     ロージーのおさんぽ  
        きりんいす
 (こどものとも年中ネンチュウ2003.10)