ガツ ガツ 7ガツ   9ガツ 10ガツ 11ガツ   12ガツ 1ガツ   2ツキ 3ガツ
1年1組  こんたのおつかい  うどん対ラーメン  杉山スギヤマきょうだいのしゃぼんだまとあそぼう 1年1組  せいちゃん  どんぐりをおとしたのは だれ?(かがくのとも2014.09)  わたし (かがくのとも絵本) 1年1組  てんしさまがおりてくる: それはクリスマスのよるのこと  10このちいさなおもちゃのあひる 1年1組  ついでにペロリ(ストーリーテリング)  スタンリーとちいさな火星人
   これがほんとの大きさ!  やっぱりじゃない!  ふしぎなカサやさん(大型絵本)    それは ひ・み・つ  たまごさんがね‥   ひなどりとネコ(ストーリーテリング)    さむがりやのゆきだるま  おもちのたいそう      おには うち! (ピーマン村の絵本たち)
                           
                       
2年1組  こぞうさんとりゅうのたま  やさいはいきている  ちいさなふたりのいえさがし 2年1組  でんしゃにのって  さつまのおいも   あな 2年1組  あずき(かがくのとも 2014.05)  キリンのなやみごと 2年1組  きみはほんとうにステキだね  ババヤガーの白い鳥(ストーリーテリング)
   いったんもめん(紙芝居)   うちのくるまはバン!!  ホットプレートよ〜いどん!    エパミナンダス(ストーリーテリング)  うかぶかな? しずむかな? (かがくすっ)  そらから ぼふ〜ん    へんなおにぎり   サンドイッチにはさまれたいやつよっといで      
             しめしめ              
                           
2年2組  なりました  しんくんとのんちゃん 雨の日のふたり  いろとりどり 2年2組  カップねこ  でんしゃにのって   バムとケロのそらのたび(大型絵本) 2年2組  ハリーのセーター   わにさんどきっ はいしゃさんどきっ 2年2組  まほうつかいのでし  里の春、山の春
   999ひきのきょうだいのおひっこし(大型絵本)  あるいてます  夏平くん    どうぞのいす  エパミナンダス(ストーリーテリング)  このはなだれの?     とびません。  ベッタベタ―ブターラとクマーラ    まいごのたまご  オレ・ダレ
           しめしめ                
                           
                       
3年1組  はずかしがりやのれんこんくん  にひきのかえる  ジャイアント・ジャム・サンド 3年1組  若返りの水(ストーリーテリング)  かまどろぼう  つきよ 3年1組  よかったねネッドくん  ばけものでら(紙芝居 ) 3年1組  ババヤガーの白い鳥(ストーリーテリング)  びんぼうこびと(ストーリーテリング)
     しゃっくりがいこつ  うみのあじ    やさいのおなか    おたんじょうび おめでとう     どこいったん        
           プールにいこう!    うちの おじいちゃん            
                           
3年2組  がっこうだってどきどきしてる  へびの食い合い(ストーリーテリング)  コロッケです。 3年2組  うまそうだな、ねこ―しんかしたさかなのおはなし  びんぼうこびと(ストーリーテリング)  おおきな木のおはなし 3年2組  モチモチの木  七羽のカラス(ブライアン ワイルドスミス絵) 3年2組  雪の上のなぞのあしあと  米出しえびすさま(ストーリーテリング)
     ひゃくにんのおとうさん  フワフワ    あつい あつい    いじわるなないしょオバケ            うちゅうじんは いない!?
                           
                     
4年1組  ピッツァぼうや  どろだらけのじぞうさん  わゴムはどのくらいのびるかしら? 4年1組  かんけり  もちは金仏さま(ストーリーテリング)  ふうふうぽんぽんぽん 4年1組  ドブレ山のねこ(ストーリーテリング)  とっています 4年1組  きたかぜのくれたテーブルかけ(紙芝居)  やったね!へんてこライオン
   ヤギとライオン(ストーリーテリング)  おおかみのおなかのなかで  エパミナンダス(ストーリーテリング)    やさいのおなか  やさいのはな なんのはな?(かがくすっ)  ねえ、どれがいい?    グラムのえほん (単位がわかる シリーズ)  馬方やまんば(ストーリーテリング)       まっくろ
                           
4年2組  かぜがつよいひ  わゴムはどのくらいのびるかしら?  ジローとぼく 4年2組  あたまにかきのき  あえるといいな  おばあさんとトラ 4年2組  これなーんんだ?(こどものとも0.1.2. 2006.01 )  もちは金仏さま(ストーリーテリング)  4年2組  いたずらこねこ  いいからいいから3
   11ぴきのねこ  エパミナンダス(ストーリーテリング)  ヤギとライオン(ストーリーテリング)    へいわとせんそう  おににさらわれたあねこ (紙芝居カミシバイ)  ふとんが ふっとんだ    馬方やまんば(ストーリーテリング)   やさいのはな なんのはな?(かがくすっ)    おうさまのまえで みぎむけーみぎ!  すごいね!みんなの通学路
                           
                       
5年1組  いったんもめん(紙芝居)  海は広いね、おじいちゃん   5年1組    もちは金仏さま(ストーリーテリング)  チーターじまんのてんてんは 5年1組    うし 5年1組    
   へいわってすてきだね  ヤギとライオン(ストーリーテリング)        うかぶかな? しずむかな? (かがくすっ)  王さまのおうごんのひげ      旅人馬(ストーリーテリング)      
                           
5年2組  ひゃくえんだま どこへゆく?(こどものとも年中向2023.02)  米出しえびすさま(ストーリーテリング)   5年2組    やせたメンドリ(ストーリーテリング)  すてきな三にんぐみ 5年2組    おばあちゃんのえほうまき 5年2組    
   しめしめ  なぞかけどうじょう        あなた (ランドセルブックス)  いもさいばん      ゾウのはなのあなは、どこまでつづいているの?      
                           
                       
6年1組  まっくろ  たなばた (にほんむかしばなし 5)   6年1組    ぼうさまになったからす  かしこすぎた大臣(ストーリーテリング) 6年1組    エレベーター (ゾッとする怪談えほん) 6年1組    
   ほらふき長吉(ストーリーテリング)  ちいさなくも        うえきばちです        キャベツくんのにちようび       
                           
6年2組  子ぶたと妖精(ストーリーテリング)  学校こわい(ストーリーテリング)   6年2組    ふたりの ナマケモノ  ドブレ山のねこ(ストーリーテリング) 6年2組    雪おなご(ストーリーテリング) 6年2組    
   なぞかけどうじょう  ぼくの絵日記        ぼくの すきな おじさん  やさいのはな なんのはな?(かがくすっ)      まっくろ