手造りのつけもの
地方発送も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
TEL/FAX (0574)64-3577

セロリ
セロリ シャキシャキ感がたまらないサラダ感覚のお漬物。生野菜と一緒にサラダの友に。マヨネーズ、からしマヨネーズ、おかかと一緒にどうぞ。
525円

韓国キムチ
韓国キムチ 天日干しをした韓国唐辛子に塩辛と果物をたれの中にトッピングしました本格派キムチです。そのままでも、炒飯やお鍋、炒め物にもどうぞ。
通常 100g  150円

山ごぼう
山ごぼう 北海道、長野、岐阜産のごぼうを浅漬風に漬けました。香りと歯ざわりを楽しめます。
630円

ぬか漬け 乳酸菌の宝庫。昔ながらのぬかの味がしみ込んだ、なつかしい薄味のお漬物。食する分のみ水洗いをして、お好みににて醤油を少しかけてもおいしくいただけます。
525円


Copyright 2005 手作り直売の店 大萱の里(おおがやのさと). All rights reserved.