へいせい21ねんのどたのおまつり
●第28回土田納涼夏まつりの様子
●最終更新日 平成21年8月17日
↓スイカ をクリック!!
第28回 土田納涼夏まつりは、土田地区の企業様(一部可児市内の企業様)のご協賛で運営されております。
広告には、協賛店様の情報やマップも掲載されておりますので、日ごろの生活にお役立てください。
詳しくは7月31日の広告をご覧ください。
今年もやってきました!
第28回 土田納涼夏まつり!!
保育園のお友達が「ボンボン釣り」にきて
くれましたよ。楽しかったかな?
こちらは、「射的ゲーム」です。
今年から、ニューバージョンになりました。
どんな景品をゲットしたかな。
雨天でも大人気!「大抽選会」!!
午後から雨が降ってきましたが、昨年と
同じくらいたくさんの人がきてくれました。
風邪ひかないでね〜
こちらは、「ボンボン釣り」と「金魚すくい」
金魚たちは、雨のおかげで元気倍増!
今年はさらにむずかしかったよね。
こちらは、「くじコーナー」と「風せん」
雨の中、たくさんの子供達に人気でした。
良い思い出は、大きくふくらみましたか?
夜になって多少晴れてきました
4年ぶりの雨天でのおまつりでした。
それでも、食べ物やかき氷が人気〜
《おしらせ》
写真(画像等)は、個人が特定しにくいように加工している為、少々見難いかもしれません。ご了承ください。
もし不適切な部分がありましたら、メールしてください。改善させていただきます。
こちらは、「アニメ映画大会」!!
今年は、『カンフーパンダ』でした〜
雨の為、公民館で行われました。
8月1日早朝、清掃作業の様子です。
スポーツ少年団の皆さんがお手伝いを
してくれました。ありがとうございました。
↓スイカ をクリック!!
メインページにもどる!


キッズページにもどる!