ライン

ペットショップサンフジからのお知らせ

ここでは、耳寄りな情報やHPの設備点検&工事停止予告等を提供しています。


HP関係

ブログ日記始めました。

Facebook始めました。

仔犬・仔猫情報・展覧会情報等載せる予定ですが
不定期になるとは思いますけど、ご覧下されば嬉しいです。


お店関係

経営者死去についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
去る 4月21日 当店経営者 古賀敬三 が永眠いたしました。
ここにあらためて生前の御厚誼に深謝し心から御礼申し上げます。

なお、暫くの間喪に服す為営業を自粛致します事をお知らせ致します。

本格再開は来年早春を予定しております。

ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
今後ともペットショップサンフジを宜しくお願い致します。



平成24年12月末日を持ちまして可児市長坂より可児郡御嵩町へ移転となりました。
可児市長坂で長年のご愛顧を頂き誠に有難うございました。
可児郡御嵩町へ移転となりましたが、今まで同様御愛顧頂ます様にお願い申し上げます。
尚、ご迷惑をお掛け致しますが、ご用件等有る場合はサンフジ御嵩可児店へご来店かご連絡下さい。




TOPへ戻る