地上コンボ■



・ショートアッパー〜LPRK

立ち上がり途中11Fの技でD32をもぎ取るコンボ。スキの少ない上段攻撃に割り込む際は
ニークラよりもダメージが高いこちらを優先的に使うべき。
11F目がヒットしたかどうかはヒットマークの高さで判別可能。頭にヒットマークが出ていれば
11F目がヒットしているはずである。



・ワンツー(2発目カウンターヒット)〜LPRK

ワンツーを振り回していると2発目のみカウンターヒットすることがあるが、その際に素早く
サザン2発止めを出すことで連続ヒットする。



・サザンクロス+1・・・・・2発目カウンターから全段確定

サザンクロスの2発目がカウンターでダウンしなくなった代わりに、もしカウンターヒットすれば
+1までの派生が全段確定する。カウンター確認最重要である。2発目の判定も大きく、なかなか
使い勝手がいい。





空中コンボ■
(1つの始動技につき無限ステージ用、壁有りステージ用の順で2つのコンボを載せてます)



・ワンツースマッシュ3発目カウンター〜BDスナイパーソバット〜ワンツーハイ


暫定的なデスコン。ワンツーハイで締めて起き攻めを展開したいところだがハイの硬直が長いため
後転で大抵の選択肢を潰されるようだ。



・ワンツースマッシュ3発目カウンター〜最大ホールドスライサー

壁が近かろうが遠かろうがほぼ確実に入る上にダメージもかなり高い。さらにホールドスライサー後に
受身を取る相手には受身確定チョッピングが狙え、非常に利便性の高いコンボであるといえる。



・6RKカウンター〜マッパ

究極に安定する。ミスってるようじゃまだまだマッパ入力に不慣れだと思うよりしょうがない。



・6RKカウンター〜ステップインLP〜ライオットアナコンダ

壁があるステージでは貪欲に壁コンボへ移行したほうが勝率が良くなるのは当然のこと。
若干難しいがステップインLPで拾うことができればライオットアナコンダは確定。
当然途中のクイックソバットで止めて壁コンボへ移行なども可能になり、ダメージは激増する。



・ジェットアッパー〜ソーククラブ〜ライアットアナコンダ

ほぼ全角度からほぼ間違いなく全段確定するという意味で究極の安定性を誇る。安定ながらもコンボ
ダメージも悪くない。ふっ飛ばした後はランチョップとスライディングの2択、暴れる相手には直前で
立ち止まってジェットアッパーで再度ループ。



・ジェットアッパー〜ソーククラブ〜ステップインLP〜サザンクロス+1

脅威の運びコンボ。ジェットアッパー自体がかなり前方に吹っ飛ばす技な上に、ソークで刻んで
サザンクロス+1でブライアンごと前進して壁まで詰め寄る。サザンクロス+1がヒットした後に相手が飛んでいって
壁に当たればダッシュから壁コンボに移行する。壁コンボまで含めたダメージはおよそ7割ほど。
そのラウンドはとったも同然である。手入力で安定する中ではこれが一番のデスコンだと思われる。



・フライングヒール(チョッピング)〜ストマックニー〜ストマックブロー〜LP〜マッパ

減る上にコマンド入力もさして難しくない。



・フライングヒール(チョッピング)〜ストマックニー〜ストマックブロー〜ローストマック

やたら運べてコンボ自体もそれなりに減る。さらに受身確定エッジまで狙えて超高性能。



・リフトアッパー〜両K〜クイックソバット〜マッパ

最後のマッパの入力がそこそこ難しいかもしれないコンボ。当たれば4割5分ほどは持っていけるはず。
クイックソバットの硬直がかなり短いため、マッパが間に合わない場合はかなり早めに入力すればOK。



・リフトアッパー〜ストマックブロー〜LP〜ガトリング+1

もはや何も言うことのない壁運びコンボ。3発目がスカっても4発目が接地後にヒット。ただしその場合は
壁コンボが入りにくい。というより入れれたためしがない。



・アトミック〜ストマック〜LPRK〜マッパ

デカキャラには不安定だが普通体格キャラには安定で手入力安定という意味ではデスコンか。



・アトミック〜LPRK〜ワンツーハイ

財閥コンボ。ワンツーハイ後に相手が背面壁ヒットすると追撃できそうな気がする。ダメージも上記コンボと
同じほどであると予想できるため壁ステージではこっちをメインにしたいところ。
ただ難度が割りと高く、ブラ使いである程度慣れている人でも安定は難しいと思われるのが玉に瑕。



・ニーブレイク〜ストマック〜ライオットアナコンダ

下段捌きから狙うことの多いこの技だが、軸ずれによってはこのコンボが入らない。どんな状況でも安定で
入るコンボは生マッハK。きりもむ相手が心を癒す。ココロオドル。



・ニーブレイク〜ストッピングハイドクローラー〜ニークラ〜ロースト

意外に運べる。ロースト後は起き攻めが面白そうで、これから色々検証が進めば受身確定なども見つかるかも。





■壁コンボ■



リフトで壁やられ強を誘発した後

・ダブルバックナックル〜ワンツースマッシュ〜スネークエッジ

もはや極悪の名を欲しい侭にする掟破りのコンボ。減りが凄まじい上に起き攻めも容赦ない。



マッパ、両Kなどで壁やられ強を誘発した後

・BD〜ストマック〜ワンツースマッシュ〜スネークエッジ

上に同じ



壁やられ中を誘発した後

・ワンツースマッシュ〜スネークエッジ

上に同じ。



アトミックなどで背面で相手を壁に叩きつけた時

・ストマックニー〜スネークエッジ

受身確定でそこから怒涛の起き攻めを期待できる。