ゲームでのウトロ
ゲーム中は観光シーズンでなく寂れた感じ
この旅の計画時は、時間がなくウトロに寄るのは諦めようという話だったが、予想以上の3人の激走で大幅な時間短縮ができウトロに寄ることに。
丁度遊覧船が帰ってきたため、帰ってきた人と次に乗る人とで大混雑。流されるまま進み行き止まりの有料駐車場に入るハメに。


        
       ゲームでのウトロ港               実際のウトロ港
   この漁師にカメラを壊されることで有名
      乱暴そうな漁師は見えず

とりあえずお土産屋を探すが、ゲームみたいなお土産屋は見付からず。
ウトロ港でゲームの場面に似たような所を探し撮影。残念ながらカメラを壊されるようなことはなかった。
最後にオロンコ岩を見物。カモメの数は半端じゃなかった。
遊覧船が出て行きすっかり人がいなくなりスムーズにウトロの街を後にする。
ウトロでのいしけんの掲示板への書き込み。世界遺産効果であろうか知床半島がこの旅で一番混んでいた。


宇登呂は、  投稿者:石渡ケンスケ  投稿日:7月17日(日)14時50分40秒

  遊覧船帰りの人々で、やたら混雑していた。
オホーツクに消ゆツアー トップ