アーガマの中に自販機がある  投稿者:カンタ  投稿日:7月15日(金)01時29分52秒

  久しぶりの大きな(睡眠とか、入浴とか、時間なりを犠牲にする)イベントの割には、書き込
  みがないので書きますが、「死」だって覚悟しなきゃならんよ。
  カミーユの彼女の何とかって娘がいきなりモビルスーツに乗ったけどさ、俺だってミッション
  乗るの久しぶりなんだよ。
  今日のやぶちゃんとの練習である程度の自信は得たけどね。




恐れはダークサイドへの道。  投稿者:イシ=ケン・ケノービ  投稿日:7月15日(金)01時50分9秒

  でも死にたくねー。
  今回のミッションは生きて帰って来なけりゃ話にならん。
  明日の今ごろは我々『新たな挑戦』が始まっているのだな。
  他の奴らが仕事やらなんやらにかかずりあっている間に、我々がやらねばならぬ。

  今日、『エピソード3』を見てきた。
  詳しくはまた明日だ。
出発前の掲示板への書き込み。
冒険者たちのその不安の大きさを窺い知ることができる。
オホーツクに消ゆツアー トップ