ここでは管理人ノエルの自己紹介をQ&A方式で
少しだけしたいと思います。これで管理人ノエルがどんな
人物なのか分かっていただけたら幸いであります。
なお、個人が特定できるほど甘くはないですよ
Q1:ノエルさんは何歳ですか? A:20歳ぐらいです。
Q2:普段は何をしているのですか? A:学生やってますよ。
Q3:あまり見かけませんが、なんという車に乗っているのですか? A:珍しいでしょう、可児市であの車を見たらおそらく私でしょう。
Q4:そんなことは聞いてませんが。 A:はい。三菱自動車「ランサー」です。1500ccです。少々無茶をしてもビクともしない良い車です。一応新車で購入したのでまだ壊すわけにはいきません。ちなみに、最近250ccのバイクに乗り出しました。天気のいい日は気持ちいいので9割方バイクに乗ってます。
Q5:このサイトを始めたきっかけを教えてください。 A:昔から旅や冒険が好きで、大人になりそれが容易にできるようになって、この楽しみを皆に知ってもらいたかったからです。
Q6:コンピューターは詳しいのですか? A:まったく詳しくありません。
Q7:このホームページはどういうソフトを使ったのですか? A:ホームページビルダー9ですよ。
Q8:よくオバケの話が出ますが、幽霊は信じますか? A:いると思います。また、地縛霊となるための3要素の発見など、霊に関しては深い考えを持っています。生まれ変わりは信じませんが。
Q9:どうして生まれ変わりは信じないのですか? A:生まれ変わりをたどって行くとどこに行き当たるか分からないからです。猿?いや、微生物にでもなるのでしょうか?もともと地球には誰もいなかったのですから、そんなものは存在しないのです。
Q10:好きな食べ物はなんですか? A:コーヒーゼリーですか。あとカレーライスとか。
Q11:嫌いな食べ物はなんですか? A:何でも食べますが、パセリはあまり好きではありません。
Q12:自分で自分のことをノエルと呼んで恥ずかしくないのですか? A:痛いところつきますね。
Q13:探検・絶景以外の趣味を教えてください。 A:ドライブと読書・2chもたまに(´ー`)y-~~
あと、カラオケ・ものまねもあれしてます。
Q14:本文がつまらないのですが。 A:無理して読まなくていいですよ。確かにつまらないですから。
Q15:リンクがさっぱりできていませんよ。 A:すみません。技術不足です。勉強して快適なホームページ作りに努めて参ります。
Q16:いつも一人で行動されるのですか? A:そんなわけありませんって。でも、一人は好きです。
Q17:血液型は? A:典型的なO型ですよ。
Q18:どんな体系をしているのですか? A:いたって普通ですみません。
Q19:やることが幼稚ですね。 A:最低限のマナーを守るなど、大人の行動・考え方をもってやれば何をやっても大人の行動となると思いますが。
Q20:最近はまっている事を教えてください。 A:100均で買ってきた岐阜県の道路地図に一度走った道を赤くなぞっていくことです。岐阜県中の道を赤く塗りつぶせるようにドライブ計画を立てていますがただの自己満足に過ぎません。
Q21:捏造したりしてませんか? A:すべて実話で、オリジナルですよ。
Q22:私のサイトにリンクしてもよろしいですか? A:ホームページの仕組みがいまいち理解できてないので分かりませんが、勝手にどうぞ。
Q23:サイトで容量が重い重いとしつこいですよ。 A:プロバイダの関係で5MBまでしか載せれないのです。画像を載せるとどうしても重くなってしまうので、画質を落としたり余計なものを削ったりと大変なんです、そのうち容量をUPする予定ですよ。
Q24:真似する子供が増えて危ないのでは?もう少し配慮をしても良いのでは? A:立ち入り禁止区域にむやみに入ったり違法なことをして、それを面白おかしく紹介しているわけではありません。また、注意するべき場所は注意を促してますし、自然の中で色々遊ぶことはそこらの老朽化した公園の遊具よりはよほど安全なのではないですか?それに大人が思っている以上に子供は強いですよ。考えすぎということです。
Q25:もっと可児裏探検の更新してください。 A:まだまだ、発展途上といえます。ネタが無くなり次第終了するでしょうが、日々ネタを求めて生きています
Q26:ファンになりました!! A:質問になってませんよ。
Q27:ファンになりました? A:?をつければいいというわけでは無いようです。
Q28:表現がへたくそです。意味が分かりません。 A:すみません。基本的に頭悪いですからね。
Q29:ノエルさんはアウトドア派ですね? A:外に出るのは好きですが、ほとんど車に乗っているので、家の外にいてもインドア派といえるかもしれません。それ以外はヒキコモリです。
Q30:好きな芸能人は誰ですか? A:とんねるずが好きですね。おもしろいよ。
Q31:書くことがいちいちキモイです。 A:顔もキモイですよ( ´;゚;ё;゚;)
Q32:音楽は何を聴かれるのですか? A:浅く広くですね
Q33:周りから変わってると言われませんか? A:それを本当の個性と言うそうですが、長いものには素直に巻かれます。
Q34:スポーツは何をやっているのですか? A:小中と剣道を。小高と野球をやっていました。今は何もやってませんよ。
Q35:非公開写真も見せてくださいよ。 A:どれだけでも見せますよ。詳しくはこちら→
Q36:可児で一番大きなサイトを目指しているそうですが、お話を聞かせてください。 A:ホームページを持つからには誰でもそう思うのではないですか?まぁやるからには徹底的に出来たらいいなぁと思います。また、企画的には世代を問わず、なかなかおもしろいと思いますから、あとは自分の努力次第ということになりますかね。
Q37:何かペットはいますか?また、いましたか? A:インコが5羽ほどいます。初めは2羽から始まりました。昔は犬と、ウサギ2羽いました。犬は寿命でウサギは近所の糞猫に襲われてしばらくして死んでしまいました。(´・ω・`)最近また犬が来ました。いまだにトイレを覚えず、さらには俺の車で糞をしてみせるなかなか度胸のある将来楽しみな子犬です。
Q38:一人で旅・探検して楽しいですか? A:そりゃ、人恋しい時もあったり、怖くてたまらないときもあります。しかし、僕は原則ワガママな人間なので普段溜まったストレスを発散するかのように誰にも気を使わず一人で真のワガママな時間を過ごすのです。だから楽しいです。しかし、心霊スポットなど一人ではシンドイ場所は仲間を募集するかもしれません。
Q39:その「仲間」になりたいのですがいいですか? A:仲間がいることは、探検・調査の幅が広がり、より充実したサイトが作れることにつながると思います。しかし、仲間が多いということは、その場の心理的状況の変化が詳しく表現できなくなったり、探検というよりはただのお遊びになってしまったりという恐れも出てきます。まだこのサイトは発展途上と言えますので今後考えなければいけないです。熱く語ってしまいましたが、仲間になりたいなんて人が本当にいるのでしょうか?
Q40:付き合っている人はいますか? _| ̄|○ハクナマタータ
Q41:そのうち死んだりしませんか? A:まだやらなければいけない事がたくさんあるので、僕は死にましぇん
Q42:将来の夢はなんですか? A:余計なお世話です。ただ、冒険家にならないことは確かです。できるなら落ち着きたいですねぇ。
Q43:デジカメは何を使っているのですか? A:オリンパスのタッキーがCMしていたのです。400万画素ありますが、そこまで必要と思ったことはありません。ちなみにこのサイトでは50万画素以下に落として使っています。
Q44:どうして「ノエル」なのですか? A:奥深いですよ〜
Q45:よく「自己責任」という言葉を使いますが? A:イラクと考え方は同じと思います。しかし、ここは日本ですから何か事故があっても、それなりの社会批判を受ける覚悟があれば、救助を求めれば助けてくれるに決まっています(命を落とすことは論外。)だからといって、自己責任の名の下になんでもやっていいというわけではありませんよ。事故が起きれば行政側もそれなりの対策をとり、その危険?な場所に入れないようにしたりと、周りの物好きな方にも迷惑を掛ける可能性もあるのです。こういったことも含め「絶対に事故に遭わないように注意し、周囲に迷惑を掛けない責任」と考えて僕は行動しています。
Q46:「楽して絶景コーナー」はなんか親父臭くないですか? A:別に親父臭いとは思いませんよ。それに絶景が好きになったのは免許を取ったのが嬉しくてそこらじゅうを飛び回るようになってからです。逆にどうしてこんなすばらしいものに気付かなかったのだろう?と思っているぐらいです。自然は好きです。たまに人間を裏切りますが、それも実は好きなんです。
Q47:自信過剰でないですか? A:でしゃばり過ぎました。正直スマンカッタと思います。
Q48:今幸せですか? A:見ての通りです。
Q49:もうネタが無いのですが。 A:言っておきますが、Q&Aは全て自作自演です。
会話形式になってますが、実際これをやると馬鹿みたいですので気をつけてください。が、やらないわけにはいかないので皆さんが質問したいであろうことを予想して書き、それに答えてみました。
Q50:最後に管理人さんから一言お願いします。 A:お疲れ様でした。

可児スレッドOFF会1