イッシーんちの

おもちゃばこ!

我が家のおもちゃばこへようこそ!
お父さんのいろいろな趣味が中心のホームページです。
皆さん、楽しんでいってね!

いらっしゃいませ、番目のお客様です。

このホームページはリンクフリーです。
リンクしていただけた方は、事後で結構ですのでメールでお知らせ下さい。

 ←バナーを作りました。必要な方は持って行って下さい

「2006年釣り日誌」のページ追加!
釣り日誌、なかなか書けなくてm(_ _)m


サーバー容量不足のため、
当分の間、別サーバーに避難します。
URLは http://www.geocities.jp/z3177986/index.html です。
リンクの張り替えをお願いします。m(_ _)m
最終更新日 2006.09.25


What’s New!
新しいこと、いろいろあります!きっと・・

Fishing!
鮎、渓流、ルアーなどの釣りです。

Fossils!
主に古生代の化石について集めています。

Sports!
お父さんの大好きなソフトバレーのチーム、「イーグルス」について。

Profile!
我が家の家族の紹介です。

Links!
いろいろとお世話になっている方々のホームページです。

Mail!
変なメールがたくさん来るので、直接のリンクをやめてみました。
送信時はアドレスの#を@に変更して下さい。


Copyright(c)2003, Isshiy

Since 2003.11.1